2018/10/02 13:02

この度実店舗をオープンすることになりました!

場所は私の地元から少し離れた、富山県「魚津市」という場所です!

魚津市は蜃気楼、お魚が有名な場所です^^
日本で一番古い水族館も魚津市にあります!
店舗の近くには金太郎温泉といって最強なお湯の温泉があります!
硫黄が強すぎて20分もお湯につかっていたら私はフラフラになります(*_*)
ちなみに金太郎温泉に上っていく坂があるのですがその坂のふもとが丁度私の店舗になります^^

私の店舗に関してですが
一軒家を改装してお店をしているハンドメイドウォッチ「meu tempo」さんと同じ建物に入らせてもらいます。
(お写真はmeu tempoさんのfacebookから頂きました)
とっても素敵なお店なんです!
時計一つ一つが手作りでしかも私の大好きなアンティーク加工をされた可愛いらしい時計を販売されているんです!
しかもなんとご自分でお部屋をリフォームされたんです!
可愛いすぎます。。
富山県の方は是非いらしてください!

ちなみに私のお店は玄関入って正面のお部屋です^^

まだ準備中なのでお写真ありませんm(__)m
昨日やっと戸の塗装終わりました笑
什器もまだ揃ってないしてんやわんやです(*_*)
オープンは20日からなので頑張って間に合わせます!笑

土日限定の営業となります!
富山県の皆様是非お越しください^^

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【場所】富山県魚津市東尾崎3473-2
グーグルマップで「meu tempo」と検索すれば出ます。
【10月の営業日】20日,21日,27日,28日
【営業時間】11am~6pm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー