2018/06/04 20:05

5/9-11

買付けをずっとしているとたまに日常自分が売っていない商品を買いたくなることがあります笑

そこでみつけたのがこれ!
自然豊かな絵のボアジャケットです!



しかもメンズなので超大きい笑
私が着たいけど明らかに大きすぎる・・・。
どうやって売ろうか。。。なんて考えずに可愛いかったのでついつい買っちゃいました笑


買付けをしているとキャンディー屋さん発見!!!
うお~~~
インスタ映え~~~





食べたかったけど1つ食べきれる自信がなくて断念しました。
このプレッツェルにチョコがかかったやつ!!!!絶対おいしい。。。
私たまに作ります。





さてさて荷物発送の関係でだいたいこの日に買い付け終了しました^^
思ったよりいいものがたくさん買い付けできて満足した買い付けになりました!


皆さん買い付け日記見ていただきありがとうございました^^