2018/05/23 17:51

5/8



この日は天気が良くて買い付け日和?でした(^O^)!

買い付け場所の小物コーナーに行くと大量のレコードを発見!




父が好きなので買っていこうと思い連絡するとJAZZがいいとのこと。。。
JAZZをひたすらかかんで探していると他のお客さんに「あそこにもいっぱいあるよ」
と机の上に大量に置かれているレコードを教えてくれました!笑
「かかんでいるより立って探した方が楽でしょ」って!!
親切〜( ; ; )
アメリカ人て気軽に親切なことを言ってくれるので暖かいです^^笑
車の運転をしていても高確率で譲ってくれます(;;)♡
(田舎が特にそうみたいです)









さて買い付けのお話にもどします!
この日は順調に買い付けができてアメリカにきてから2番目に多くの買い付けができました!

トランクにいっぱい買えて満足(^O^)







そのあとEdenに商品を着用してもらい撮影させてもらいました!






お気に入りはこの赤のワンピース♡



赤がなんとも似合います!!!

髪の毛も化粧も自分でアレンジしたみたいです!
さすが美容師の卵!!!!











そんな感じで充実した1日でした!