2018/05/21 18:47

5/6


この日はあいにくの天気でした(;´Д`)



買い付け途中に梱包用テープがなくなりそうだったことを思い出しホームセンターへ!

Home depotは5/4に行ったので違うホームセンターへ行ったような、、、

アメリカのホームセンターはでかい!!!
とにかくでかい!!!!


まずエントランスに草刈り機が大量に置かれています。
(この時は晴れていました)








そう。草刈り機っていったら手でもってウィーンてやつ思い出しますよね?
アメリカの庭(特に田舎)は広いため乗り物なんです笑
これに乗ってみんな草刈りするんです。







次に中に入るとめちゃくちゃでかいカーペットが、これでもか!ってくらいディスプレイされています。
写真じゃちょっとわかりにくいですけど長さ3mくらいあります(*_*)







その横に電気コーナーがありました!
アメリカの電気は色んな種類がたくさんあって可愛いんです(^O^)








そんな感じでビッグなアメリカをホームセンターで実感した1日でした^^