2018/05/16 12:42

今回は5/3-5/13までの10日間アメリカ東部へ買い付けに行って来ました^^

1日ずつの買い付け日記をブログに書いていきます☆


5/3
アメリカにお昼の12時頃に空港へ到着しました!
レンタカーを借りるため空港から出ているシャトルバスでレンタカーの場所へ!





レンタカーの登録を終えいざgoogle mapで宿泊先までググろうとしたら、、、、

あれ???googleさんが反応しない。。。
あ、アップデートが必要なのか?一回削除して再インストールしよっと!
と思い再インストールしようとしたら、、、
ん!?遅い。遅すぎる。全然インストールできん!!!!
ポケットWIFIが弱いのかと思いもっと強いWIFIにしてもらおうと思いWIFI屋さんに電話。
「そちらの電波を拾ってWIFIを繋げるタイプですので電波状況の関係になります」
とのこと。
そこで分かったのがレンタカー屋さんの場所の電波が弱すぎること。
これじゃあいつまでたっても目的地にいけない泣
レンタカー屋さんの従業員さんに助けをもとめデザリングしてもらうことに泣
本当に助かりました(;_;)!!!
従業員さんありがとうございました!!

ちなみに借りた車はインフィニティー



なんだかんだ3時間ドライブして宿泊地にたどり着いた初日でした^^笑