2017/08/04 19:13

こんにちは!jane's vintageの竹内です^^

 

みなさんは古着のお洋服をお持ちですか??

 

私はぜひ皆さまに古着をご着用頂きたいです!

 

その1番の理由としましては、

 

昔から大事にされていたので今まで残っている

 

 

からです☺

 

 

 

私ももちろん私服で古着を良く着ますが、古着を着るたびに以前このお洋服を着られていた方も大事になさっていたのかなあと思うともっともっと大事に着なければいけないと思います^^

 

そんな昔から大事にされていた古着を是非、皆さまのお手元にまで届いて大事にご着用頂きたいです!

 

 

 

 

今回はまだまだ暑い夏に大切にご着用頂きたいブラウスをたくさん入荷しました!

 

 

 

 

是非、皆さまにjane's vintageをご利用頂き、古着のよさを知っていただきたいです^^